emu雑記

C#erな人が書いているブログです。最近、javaを始めました。なんかいろいろやってます。

Team Foundation Server

ソース管理エクスプローラーへの項目追加(いろんなバージョンで試した結果)

朝の記事のつづきです。 まずはVisual Studio 2012から。 やはり、エラーですね。 VS2013も同じくエラー。 というか、内部的には同じぽいな。 そして、TEE。 ドラッグ&ドロップで持っていくと…。 関連つけられたメモ帳で開きやがった…。 なんてやつだ。 そ…

Visual Studioのソース管理エクスプローラーに項目追加

エクスプローラーから、ドラッグ&ドロップで項目の追加ができるのに、 存在するファイルはチェックアウトにならないのはバグ?仕様? Visual Studio 2010だからかな?帰宅したら、2012と2013とTEE でも試してみよう。