emu雑記

C#erな人が書いているブログです。最近、javaを始めました。なんかいろいろやってます。

まだ時間がとれませぬ

技術的な記事を書く時間がとれない!
最近はボヤキみたいになっていて本当に申し訳ないと思ってます。


アクセス解析を見ていると、Visual Studio SDKから辿ってきている方が多いので、そこらへんの記事が書けないのは非常に申し訳ないと思っています。

本当はVisual Studio SDKの記事を書きたいんですが、プライベートなお時間はAndroid開発にとられちゃってます。

Visual Studio 拡張機能の作り方とかシリーズ物でアップしようと考えていたんですが、すっかり更新が滞ってます。

すごい中途半端なところで止まってしまっていますね…。

Android開発が落ち着いたら、集中して記事をアップしますので首を長くしてお待ちください。